幻燈日記帳

認める・認めない

ボーン・マシーン



ギター、ギター、ギター。
社交的なギター。


同じ大学の人間に、
金がないのについついAV借りちゃうんだよね、
て言ったら、
や、俺はAVなんて中学で卒業した、と言われた。
すごくショックだった。
ああ、そうか、僕が童貞だからか。
(失礼だが、彼もどう見ても童貞っぽい)
と、言ったら公衆の面前でそういう話しはするもんじゃない。
とかるくいなされた。
そうなの?公衆の面前でマンコっていっちゃだめなの。
だめなわけあるかい。
今度俺の目の前でロックンロールと言ったら、お前を掘ってやる。


あの子に電話したら繋がらなかった。
そういえば、その子は早く眠りに就く子だった。
残念だが、僕ももう眠ろう。