幻燈日記帳

認める・認めない

イエスタデイをうたって



フィギュアにはほとんど興味ないのに、
なぜか限定版を予約してしまっている。
僕は限定版と言う言葉に弱い。日本人。
でもフィギュア付きなんて買ったところで、
どうすればいいんだろうか。
家にあるフィギュアなんて、
昔貰った百均の「プロレスラー」みたいなフィギュアだけだ。
それと絡めて遊ぶしかないのか。


6月5日に池袋live inn rosaでライブやるよ。
僕のことがすきな人はこぞっておいで。


なんというか、
吐き気がするほどロマンチックですね。


今思い出す。YOHJIさんからのコメントを無視してしまった。
ポールも右聴こえないんですか!そら知らなんだ!
ザ・フーピート・タウンゼントも、
ムーンライダーズ鈴木慶一さんも難聴ですもんね。
いやあ、それにしてもそれほど酷使しているつもりもないんですが、
右耳の音のリアリティの薄さに最近、
本当に怖くなっています。