幻燈日記帳

認める・認めない

ハワイ語録



昨日のことをそのまま転載。


夕べの深夜、iPhotoに入っているエロ画像を整理した。
5000枚以上あったエロ画像を消していく。
遠目からみて、思い入れのあるものだけを遺す。
5000枚と言えば、このパソコンは3年目なので、
まあ、大体1日に5枚程度保存して来た汗と涙の結晶である。
捨てに捨て残った写真は2000枚になった。
これでいいんだ、これでよかったに違いない。と思いながら、
私は一度パソコンの電源を落とした。

朝起きて、日記を書く。
部屋の本棚の整理をする。
蟲師などを物置送りにする。
フィラメントはスタメン残留。
他にはもっけを物置送りにした。
他にもエロティクスFの古いの等。
明日には冬目景羊のうたを左遷。
左遷する前に一度一気読みをしよう。

昼からアルバイト。暇で暇でしかたなかった。
夜もアルバイトがあったのだが、
社員さんのミスだったのだろうか、
バイトが2人しかいなくて、忙しくはなかったが、
大変な場面がたくさんあった。
苦情とか来てなければいいな。と少し思う。
礼加さんのおつかいの品を買って帰る。

部屋で「今夜はブギーバック」の12インチを聴く。
この12インチをくれた松井先生は元気だろうか。
その次は柳ジョージの「祭り囃子がきこえるのテーマ」を聴いた。
今日はもう寝よう。
明日はスカートの練習だ。楽しみだ。