幻燈日記帳

認める・認めない

Happy Life



バイトばかりの生活では、日記に書く事なんて、
そんなにないのであーる。
24日、30日の曲を選び終わりました。
どちらも気合い入れて演奏しますんでゼッタイ来てね!


エス・オー・エス」ですが、
好評でもう手元の在庫が50枚になってしまいました。
買うなら今のうちだよ!!!


シングル制作に向けて個人的な準備をしています。
5曲入りになる予定です。
そのシングルは僕の脳内では、
ダビングだけで録音するのは1曲だけで、
他の4曲はバンドで録音しようと思っています。
経済が逼迫しているので、
どういうレコーディングが一番安上がりで、
それなりの音で録音できるか、というのを考えています。
なにかいい方法知っているからいらっしゃったら、おしえてくださーい。