幻燈日記帳

認める・認めない

溝の気持ち

友人(鍵アカ)がTwitterで若い子がビートルズの各国盤集めたりしているのを見てもっと他のアーティストにお金使えばいいのに、と言っていて、「そうだそうだそのとおりだ」といいねを押したのだけど、自分が高校生の頃、フィッシュマンズ一通り揃えたあと、ポニーキャニオンの再発盤じゃなくてジャケットも凝ってるメディアレモラス盤が欲しい!とかLong Seasonとか宇宙 日本 世田谷の初回欲しい!って中古盤探しまくった過去を突然思い出しちゃってこの気持ちどぉしたらいいんだ

 

BMI値47、喘息、あと数字が一つ動いたら保険がきくほどの睡眠時無呼吸症候群という不健康ストラックアウト夢の3枚抜きであるワタシに職域接種とやらでワクチンが回ってきた。練馬区はまだ接種券も届いていない状態だったのでありがたく打たせていただいた。いまのところ、打ったところにアザみたいな痛みがあるのみ。