幻燈日記帳

認める・認めない

pop alive



2006年10月12日21時37分
私の部屋では松田聖子チェリーブラッサム
あなたとの約束が叶うのは明日。
松本隆さんの歌詞は僕にはまだ解らない。


知り合いにあげるCD-Rを作っている。


今日は大学ではたいしたことも起こらなかった。
大学の図書館で、最近よくその名前を聞くYO LA TENGOを借りてみた。
まだ聴いていない。


昼間が暖かくて夜は寒い。
夜中の公園沿いを歩くと、
落ち着いた枯れ葉の匂いで目が覚める。
ポケットから手を出して、
少し、腕を擦ってみたりした。


安部公房さんの第四間氷期を読んでいるのだが、
とても面白い。何年の作品だろうか。
調べようとしたけど、ネタバレしてしまいそうで怖い。怖い。


YOHJIさんと逢ってカセットテープを受け取る。
果たして日曜日に間に合うだろうか。
不安は残るがやってみるしかないだろう。