幻燈日記帳

認める・認めない

solid state survivor



よくいくレコード屋のなじみの店員さんがやめてしまっていて、
なんだかさみしいことです。


今日はバンドの練習でした。
バンドの名は、スカートです。
6/26、下北沢インディーファンクラブでますんで、
それに沿ったセットリストで練習。
全11曲、きっかり30分です。
練習終わった後に、サウンドチェックの間って、
人も居るかもしれないから、って言って、
セットリストにない曲をやろうやろう、と、
わいわいわい、と大盛り上がりでした。僕だけ。


練習終わって、佐藤清水澤部でドトールでお茶しました。
YMOとかアニメの話を出来て楽しかったです。
僕は今までアニメをほとんど見ていなかったのですが、
アニメ見ないとだめだなーと少し思いました。なんか借りよう。


シングルつくりたーい