幻燈日記帳

認める・認めない

落陽とファンファーレ



今日は下北沢のシェルターで演奏会がありました。
セットリストは日記の最後に。


寒いなー縮こまるなーなんて考えて、
ラントスターの「落陽とファンファーレ」をきいた。
縮こまっている感じに合います。


電話で起きた。流通会社の人からだった。
寝ぼけていたのでちゃんとした内容を覚えていないのだが、
数日前に入稿した「エス・オー・エス」第二版のマスターが、
使えない、というないようだった。
寝ぼけていたからきき間違いかもしれないのだけど、
「CDRのマスターだとCDRしかつくれない」
と言われた気がしたがあとあと考えたらこれはちょっとおかしい気がする。
寝ぼけてたのかなあ。


CDRを焼いたりしてライブハウスへ向かう準備をする。
今日のエフェクターフェイザーのみです。
新宿で途中下車をする。ユニオンに寄った。
CDを包むビニールをあるだけ買ってきた。とりあえず600枚分。
「ストーリー」初回納品は400枚目標。


特典を用意しているのですがどれもよくて、
全部つけたい気分!とか思っていたら、
特典なんだから限定とかにしないとダメヨと言われて、
それもそうだよなーわかってるんだけどなあ!と思ってしまった。
特にココナッツディスクさんで特典は切らしたくない…


ライブははっきりいって今まででも屈指の出来でした。
平日の夜7時からという最悪の条件をはねのける演奏でしたが、
集客はやはりだめで、少しのお客さんしかいませんでした。
それでも終演後、CDRが2セット売れました。これはとてもうれしかったです。
では、セットリストを。
1. S.F.
2. ストーリー
3. スミレとヘルメット
4. 愛情
5. 魔女
6. わるふざけ
7. 花をもって
8. スウィッチ
9. だれかれ
10. 3と33
11. おみやげ(すきすきスウィッチ/カバー)