幻燈日記帳

認める・認めない

貧乳



運転免許を取ることにした。


帰りの電車でカップルが抱き合っていた。
死ねばいいんだ。家でやれ。
もしくは服を脱げ。ここでだ、ああ。


大学。
ミューチュアル・アンダースタンディングのCDがあった。
びっくり。借りました。
まだ聴いていないけどこれから聴きます。


帰り道。耳元からはyes,mama ok?の「最終定理」が。
夏なのに、暑いのに、僕の頬を苦しめる。
「後になって笑えるなら君にも話そう」
彼はそう歌っている。
僕にもそういえる日は来るのだろうか。
この曲を聴いているとそのことばっかり考えてしまう。
そして、あのこのことを少しだけ考えてみる。
「愛していたってことにしよう」


マジックアカデミー
連想クイズ。「ないものねだりのI want you」
はい、C-C-Bだ。