幻燈日記帳

認める・認めない

 酒とばらの日々



先日、モモの毛が邪魔だったので剃ってみたら、
なんだかこそばゆいです。こんばんわ。


最近は曲を作っていません。


ここ数日の倦怠感はなんだ。
腹は減っていないのに食って、
溜まってもいないのにオナニーするし、
眠たくないのに眠り、
聞きたくないのに聞いて、
笑いたくないのに笑って、
逢いたいのに逢えなくて、
弾きたいのに弾けなくて、
うたいたいのにうたえなくて、
読みたいのに読めなくて、
でも腹は減っていないのに食うし、
溜まってもいないのにオナニーするし、
眠りたくないのに眠っている自分には酔いたくはない。


周りの素晴らしい大人の皆さんに薦めていただいた、
音楽に埋もれて平然と毎日を食いつぶしています。


テレビをひねると金剛地さんが後ろの方に写っていたが、
だんだんと眠たくなってきた。よし、眠りたいので寝よう。