幻燈日記帳

認める・認めない

パウダー



光の速度、ああ、いま見えたぞ。
そうだね、君は多分青い星。
気を紛らわせるためだけにギターはあるんじゃない。


すごく疲れた一日だった。


車に乗って池袋のタワーレコードに行ってみた。
BGMはラントスター「フローラル・ワーズ」、
ドナ・サマーのベスト、パラガのベスト。
松任谷由実さんの「紅雀」を買おうと思って行ったのだが、
売り切れていたので、
キング・カーティスの「live at fillmore west」を購入。
5曲目の「チェンジズ」がご機嫌がよろしすぎる。


髪を切りに行った。ブックオフに行って萩尾望都さんの「11月のギムナジウム」購入。コジマでCD-Rを購入。明日は高円寺でムンズ。楽しみである。楽しみである!!!!


怒りが頂点に達している。
今の僕はロックである。ロックである。
夜だから何も出来ないのが歯がゆいが、
スタジオに入ったらとんでもない曲が書けそうな気がする。
もちろん、想像である。


車の運転にもだいぶ慣れてきたと思う。
水たまり走る車に乗って、
恋人さらってどこかへ行きたい。