幻燈日記帳

認める・認めない

93時間



明日はライブです。
江古田にあるフライングティーポットというお店です。
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/
「月光密造の夜」
 open 19:00 start 19:30
 ¥1500+order
出演:スカート
   林良太(ミックスナッツハウス
   夢コーポレーション(麓健一 × 高橋翔from昆虫キッズ)
ぜひとも成功させたいです、いや、
この3組でイベントが出来る、という時点で成功しているか。
では、より濃密で質のいいイベントになるためには、
あなたが必要です、視線と、感性で空間をとらえてほしいです。
あなたを待っている。
そして、スカート新作も用意出来ました。
「93時間」というタイトルで、全9曲入り。
1.コーヒー
2.百万年のピクニック
3.ふたごのドロップ
4.魔女
5.花百景
6.すごくいい日(Albun Version)
7.スミレとヘルメット(Live at LIVE INN ROSA, 2007/06/05)
8.恋のおばけ〜シルクスクリーン(Live at 無力無善寺, 2007/08/11)
9.ショパン(Live at LIVE HOUSE LOOP, 2008/01/10)
というラインナップ。録音したい曲を選んだら、全部最近の曲でした。
無意識に選んだので、これはちょっとうれしい。
もちろん、ライブテイクは別ですが。
それと、ファーストライブを録音していてくれた清水君に感謝を。
いつもありがとう、これからもどうぞよろしく。
そしてみなさま、明日は、涅槃では待たない。江古田で待つ。